最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/7にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入

落として壊れてしまったため再購入です。
封筒の宛て名などに使ってます。

  • プッシュ式が使いやすい_3695802R1_1.jpg
  • プッシュ式が使いやすい_3695802R2_2.jpg

閉じる

三日月さん

(2025/11/7にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プッシュ式が使いやすい

元々スライド式のスティックを使っていました。スライドなので急いでサッと使っても戻しが甘くてスタンプ部分が出たまま汚れることもしばしば。。スリムなのはいいですが、うまく消せなくて何往復かして無駄にインクを使ったこともありました。なので、薄くなってきたのを機に替インクではなく、一つ大きいサイズにしました。プッシュ式だから戻しが甘くなることもなく、大きめのローラーなので1回で消すことが多くなりました。また、スティックよりも手に持った時のフィット感があり、手が滑ることも減りました。

スティックは白にしたので、目立つピンクにしてみました。荷物開封って無意識にサッと色々できる方がストレスが小さいのでなんとなく私にとっては最適化できたような気がします。

写真は比較のためにスティックと共に。
スティックはカバーが汚れます。

閉じる

匿名さん

(2025/8/23にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔から愛用してます

文具マニアです。

以前使っていたものはローラータイプではなく、ペタっと押印するタイプでした。
文字がしっかり隠れるのは以前から全く変わっていませんが、ペタペタ押印するよりとても楽になっています。
まだ使った事がない方にオススメです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/18にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前のケシポンだと幅が小さかったのでサイズアップでこちらにしました。はるかに楽になったのでおすすめです。

閉じる

匿名さん

(2025/3/18にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

玄関に

シュレッダーにかける程でもない大きさのものなどに便利です。玄関に置いておくとすぐにゴミとして捨てられて良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/3/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

コンパクトで使用しやすい。便利です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

簡便に宛名消しができるのがありがたいと思います。もう少し寿命が長いと良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/23にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽です

以前ケシポンのスタンプ式を持っていたが、ペタペタ押すのが面倒くさく使用をやめました。
ローラー式は紙の種類にもよりますが、ローラーを滑らせて個人情報が隠れ手軽でスタンプ式より楽でした。

閉じる

匿名さん

(2025/1/18にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート間違いなし

以前から気になっていたケシポン。ワンタッチでのローラー部分開閉、コンパクト、きっちり消してくれる、これ等の点がお気に入り。

閉じる

匿名さん

(2024/12/12にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テスト

書類を破棄するのに重宝しております。あんまり破かないでもいい

商品の詳細を見る