条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふ、さん
(2018/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
使い勝手は良いのですが、耐久性はこれからです。
参考になった:1人
閉じる
swindlerXさん
(2016/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リール式はかさばらない
今まではリール式は何となく敬遠していたのですが、使ってみるとケーブルが
かさばらない。
他のケーブルはリール式に買い替えたくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2015/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり 便利
必要な長さに調節できるので、コードがごちゃごちゃせず、すっきり。自動巻き取りで便利です。
参考になった:2人
閉じる
huekiさん
(2014/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
非常に良い
参考になった:1人
閉じる
MATSUGODさん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手
ワンプッシュで戻るのがいいです。
参考になった:1人