条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
防災用に家の数カ所に懐中電灯を置いており、その一つとして購入しました。
シンプルで持ちやすくて良いですね。
閉じる
匿名さん
(2018/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい軽い
明るくて軽い、更に防水でとてもよかったです
閉じる
ヒグラシさん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単2形×2本ならではの長所
単3形×2本の製品に続けて購入しました。
連続点灯時間は約80時間で単3形の倍以上持ちます。
単1形だと重くなるしちょうどいいサイズとバランスだと思います。
単2形電池をストックしておいても他に用いる汎用性があります。
参考になった:1人
閉じる
ワンカップ。さん
(2017/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでよし
このデザインが好きです 他の電池サイズも購入を検討中です。
閉じる
匿名さん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウオーキングに最適です
秋冬の早朝ウオーキング用に購入 LED光源で直進性がありドライバーなどが遠くから視認可能な商品
なにより安価が最大のメリット
閉じる
ミツタグさん
(2016/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイカーの故障対応用
マイカーの故障対応用に設置していた懐中電灯が古くなったので、最新のLEDタイプに買い換えました。
ダッシュボードに収まり、明るさも充分あり、電池が長持ちするので重宝しそうです。
閉じる
ニワトリさん
(2016/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それほど明るくない
安かったので購入しましたがそれほどの明るさがなく期待はずれです。