条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アクエリアス氷河さん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格でした
いまさらながら、EOS5Dsを手に入れ、グリップが欲しいと思っていたところ、こちらでお値打ちで買えました。外装不良とありましたが、化粧箱含め、私自身にはわからない、全くの新品でした。
閉じる
匿名さん
(2022/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5DSには必需品
一眼レフはバッティ―グリップがあってこそ重いボディーを支えるのに必要と思う。昨今のミラーレスは軽いのとファインダーが流れるのが嫌で5DSを使用しているけれど、軽いものはこのカメラにに使わないのと重さが必要。あまりに安くて予備品として購入した。
閉じる
eosさん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
eos5DSRで使っています。
データ量が多くてもバッテリーが長持ちするので安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦位置撮影・人物撮影などに
友人の結婚式で使用するために購入。
縦位置だけでなく、横位置でも安定してカメラをホールドできるので、快適に撮影する事ができ、又EOS-1D系のような高級感もUP。
ただ、値段が張るのが残念。製品の質は★5ですが、少し高いので★4個
参考になった:1人
閉じる
まっちゃんさん
(2016/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手になじむ!!
ずっと悩んでいた、バッテリーグリップを購入。LPーE6Nが2個入りカメラの駆動時間も延び、握りやすく手になじむようになりグリップ力も上がりました。買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重量は増しますけど。
不意の縦撮りのチャンスを逃すことが減りました。
一日使えばボタン操作にもすぐに慣れました。
参考になった:1人
閉じる
ひでちゃんさん
(2015/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラの安定感
カメラを構える時の安定感、手のひらにしっかりとグリップされた安心感
私は3台のカメラに使用しています。
閉じる
匿名さん
(2015/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦位置の安定感がUP!
もちろんメーカーごとで操作のしやすさは個人差があるとは思いますが、グリップ感もよくとても縦位置での撮影がしやすくなりました。
またスペックの問題ではないですが、やはり付けていると機材そのもののカッコよさも上がりますね!
閉じる
匿名さん
(2013/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり感
BG-E7と変わらないかと思っていたら、ゴムのしっとり感や造りがしっかりしていて、値段が若干高めなことに納得しました。
参考になった:1人
閉じる
とっとさん
(2013/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目もなかなか
5D MarkVに取り付けた見た目も実にGoodです。
参考になった:1人