条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
スタンダードレンズとはいえ、グレードの高いレンズには負けてない。
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EF系の残照
今後はRFに集中するとメーカーの幹部がブリーフィングされてました。
本品はもうリニューアルもされないと思いますが、写りはいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりした絵が撮れます
レンズは撒き餌と呼ばれるレンズ並みの小ささです。isはしっかり効くし、そこそこ明るいレンズだから、手持ちで夜のスナップも楽しめますよ。販売終了しそうなので、思いきって買ってよかったですよ。
閉じる
TKNさん
(2018/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
24mmで寄れてボケる
超広角レンズでF2.8ふつーに撮影すると、理論的にもかなり被写界深度が深い。だけれど、最短撮影距離が20cmなので、それを有効に使うと背景をぼかせます。実際、想像以上にぼかすことができたので素晴らしいです。ISがついているのも魅力的です。個人的には最近のキャノンのレンズデザインがちょっと安っぽくて気になりますが、性能重視ということで。。。
閉じる
ひでちゃんさん
(2015/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難しいレンズ
購入してみたもののなかなか使いこなせない、単焦点だと思つている。
閉じる
くるみさん
(2012/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格を除けば…
価格は少し高めに感じますが、画質もきりっとしまっていて良好です。
手振れ補正もそれなりに効いています。
参考になった:1人