条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好良い
走りが本物のSLみたいで格好良かったです。買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
息子が機関車大好きで毎日、遊んでいます
最高です、ありがとうございます
閉じる
ミック スキップさん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫に買った蒸気機関車のプラレール
今までプラレールをはやぶさやひのとりなど購入しました。
めぼしいプラレールは購入済みであとは蒸気機関車ぐらいになりました。
電車しか知らないので興味をしめすか不安でもあり楽しみでもあります。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の誕生日に
プレゼントしました!
ライトも光ってとってもかっこいいです!
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちと心配して購入
孫との共通の趣味。タカラトミーがそろそろ値上げをするとか…
機関車はいくつか出ていますが、まあ私たちの時代はデゴイチ。
数年後のために買いました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トーマスシリーズと一緒に
機関車トーマスシリーズと一緒に並べて遊んでいます
閉じる
匿名さん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく出来ている
子供が機関車大好きでこの商品は特にお気に入り
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池購入
子供がとても喜んでいます。
電池が単2です。単3をアダプターに入れても入りませんでした。
閉じる
ゆきこさん
(2023/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい。
他のプラレールシリーズに比べるとかなり静かに走る。
音が静かで非常にかっこいいが、この商品の最大の目玉のライトが小さく暗い。もっと明るくパッとしたライトだともっとよかった。
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラレール
子供が欲しがったので買いました。部屋を暗くしないと光っているのがあまりよくわからないですが子供は満足しています。