条件に一致するレビューはありません。
閉じる
GGカレーさん
(2014/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメのソフトケースを購入
デザインは気に入ったのですが、バッテリーを充電するときに
いちいち取り外さないといけないのが面倒です。
閉じる
匿名さん
(2013/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
下ケースは良い
下ケースはしっかりしている。
上ケースはずれるとどこへしまって良いかわからない。ロックが欲しい。
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動会に向けて購入したカメラとセットで購入
持ち運びに便利で、見た目も悪くなく満足です。