条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Love&Peaceさん
(2012/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい時計です
この時計を購入するか数ヶ月悩んでましたがTwitterで一個ありますと書いているのを見て思わずポチっとしてしまいました。
商品は最高にいい物で凄く満足しております。
参考になった:1人