条件に一致するレビューはありません。
閉じる
零細企業の一人IT係さん
(2016/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
導入が簡単なNAS
私でも無事にセットアップできました。簡単設定で、セキュリティもしっかりしているみたいですね。設定もいろいろできるみたいで、使い込んでいきたいですね。
閉じる
匿名さん
(2014/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ADへの参加がうまくいきませんでした
旧モデルからの買い替えでしたが、転送速度は向上していました。
当方の環境ではADへの参加がうまくできなかったです。
閉じる
jokerさん
(2014/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
セットアップが簡単です。