条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くろさきバンビさん
(2016/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りがいいですね
やはりメーカー純正が、傷から守るのに良いのではないかと思い
購入しました。ピッタリ過ぎて少しきつく感じますが、馴染んでくると思います。
内側の生地が、とても柔らかく傷がつきそうにありません。