条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けあしさん
(2020/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エラーが多くかすれも多い
エラーがすごくでます。かすれも多いです。インクの持ちも悪かったです・・・。
(プリンターとの相性の問題かもしれませんが・・・)