条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピザ堂コネ太郎さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上質ですが配送に難あり
質感が高く非常に気に入っています。
メーカー在庫確認品のため納期がかかることは承知のうえ購入しましたが、納期がどれくらいになるのかについての確認にも非常に時間がかかり、その点が不満でした。
閉じる
クニボウさん
(2024/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の掛布布団
とても軽く夏の羽布団最高です
とても気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2014/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良いです
まさかビックが羽毛布団とは……と半信半疑でしたが、非常に軽く温かく、コストパフォーマンスに優れている良い品でした。
参考になった:1人