条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目
買ってみてとても良かったので、もう一台買いました。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビューに
レビューに持ちにくいとか、書いてあり心配でしたが持ちやすく、使い勝手がとても良かったです。お勧め。
閉じる
匿名たいさん
(2016/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
小型で持ち運びにも手軽で使い勝手が良いです。
参考になった:5人
閉じる
かずはやしさん
(2013/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
特別何が優れているという訳でもなく、かといって機能的にどこか劣っているという訳でもない。
同様の商品のまさに平均点という感じ。
参考になった:1人
閉じる
nagiさん
(2013/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁ、便利です。
付属の各口を付けるとほとんど吸引力はありません。
付けないと、まぁ使えます。けっこう便利です。
参考になった:2人
閉じる
デイトレーダーさん
(2012/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強度不足?
机から落として、割れました。
運が悪いのか、床が固すぎたのか?
商品としては、良いです。
参考になった:1人