最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い始めました

デザイン及び性能(加湿量)ともに満足するものでした。
神経質ではないので、音(お湯が沸騰している)も気にはなりません。
唯一、デザイン家電ですので耐久性が少し心配です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とっちさん

(2016/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

インテリアとしては可愛い!スチームなので部屋があったかくなるのも良い!でもたまに水漏れします。

閉じる

ゆみとんさん

(2012/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいいですね

同じ機種の2台目です。やはりデザインは洗練されていますし、アロマも使えて機能面はいいです。スチーム加湿器の宿命で、内部掃除はそれなりに大変ですが、洗濯用のクエン酸の中和剤をうまく利用するといいと思います。

商品の詳細を見る