条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送速!
夕刻注文→翌朝出荷→夕方到着でした(埼玉)
なんとか流通在庫を入手出来て良かったです。
閉じる
商品について私が知っている二、三の事柄さん
(2014/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご他聞に漏れず。
WindowsXPの終了にともなう購入です。
iMacのBootcampで使用しています。
閉じる
匿名さん
(2013/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MacBook Pro用に
MacBook Proにウィンドウズを入れたくなったので、購入しました。問題なく使えています。
閉じる
ぴろぴろさん
(2013/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格がネック
HOMEからPROでアップグレードするために購入。
価格が高いのがネックです。
閉じる
匿名さん
(2013/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
XPサポート終了
XPがサポート終了するので、いつ買うの?今でしょ!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iMacにインストール
iMac 2009 late(21.5in) に64bit版をインストールして使用。
Windows用キーボードを別途用意すれば、全く不都合無くウィンドウズPCとして利用できます。
閉じる
ぴろぴろさん
(2013/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
換えて良かった
ドメイン参加には必須です。
閉じる
匿名さん
(2013/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BootCamp用
Mac miniにインストールして利用しています。
利用するアプリケーションにwin対応のものしか無いことが購入の理由でしたが、Win用のキーボードさえ接続していれば全く違和感なく利用できます。