条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
店頭で実際に着脱して見え方をかくにんして購入したので間違いない
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく使っています。
ソニーα6000を使っています。ずっとマイクロレンズで生物の撮影したかった。趣味なので、高価なレンズを購入できません。このレンズのコスパ最高です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネイルの写真ように使用
ネイルのアートなど細かい写真がキレイに撮れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高に綺麗!
ハンドメイドアクセサリーの撮影用に購入しました。初心者の私でも、最高に綺麗に撮れます。購入して本当に良かったです。
店員さんがとても親切丁寧に教えていただきました。ありがとうございました!
閉じる
コウさん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マクロ撮影目的で購入
植物や虫などのマクロ撮影を目的に購入しました。
今後、色々試してみるつもりです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
APS-C用標準レンズ
軽くて寄れるので使い道が良いですね
閉じる
匿名かんかんさん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目のカメラレンズ
まだそんなに使用していませんがまぁまぁ良いのではと思っています。
これから時間を作ってどんどん使って行きます。
閉じる
カリプソさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いフィルターをおすすめします
手持ちのフィルターを付けたら、レンズフードがはまらず。薄いフィルターをおすすめします。あとシルバーなので汚れや傷が目立ちそう。丁寧に使いましょ!
閉じる
Yukarinさん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マクロレンズ
まだカメラ初心者ですが、雨上がりの花びらの雫や花をアップで撮りたくて購入しました。花を画面いっぱいに綺麗に撮る事ができました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです。
とても軽くて、撮影時に手が疲れません。
重心が前にいかなくて助かります。
マクロ撮影はレンズの暗さがきになりませんが、
普通のスナップで室内などはちょっと暗いのを感じます。
全体的には満足です。