条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
いろいろ遊べてよいです。かっこよい。
閉じる
bakkyさん
(2012/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見栄え
なかなかカッコよくて,グッドです。
閉じる
ゼキさん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
可動・造形ともにすばらしいです。
閉じる
クマごろーさん
(2012/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと手に入れた!
何回か再販を逃してましたが、遅ればせながらやっとゲット!
可動範囲も広くしっかり飾れます。