条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りょーさん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
とても明るいし、スイッチも押しやすくて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2016/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く購入できました 対応も早く安心して買い物ができました
安く購入できました 対応も早く安心して買い物ができました
閉じる
いぶし銀さん
(2015/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型だけど明るい。
かさばらないし非常用持ち出し袋の中に一本。
閉じる
pyonkichi-pyonkichiさん
(2014/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に明るい
価格からして期待してなかったのですが、非常に明るくて本体もコンパクト、とにかく明るく照らしたいというときには良いと思います。欠点は色味が青白いことですが、実用上問題ないレベルです。
閉じる
匿名さん
(2014/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳かきをしてあげる時に
耳かきをしてあげる時にこれで照らすと良く見えます。
狭い所を照らす際には非常に明るく、軽くて持ちやすく便利です。
閉じる
ねこさん
(2012/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラバーコーティングの肌触りが最高です。
値段が安く使いやすいです。明るいし懐中電灯として文句の言いようが、ありません。買ってよかったです。
閉じる
CUE!さん
(2012/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちポイント内での購入ゆえ・・・
照度は、私の用途には十分ですが、エネループ使用している点も影響しているのか、数ヶ月経過した時点で電池接点が接触不良気味の様な・・・時折、照度変化を感じる事が起こります。未だ様子見していて手を入れずに利用中です。