最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ブリュンヒルデさん

(2017/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

接触不良云々を言っている方々へ

まずは電池を正しく真っ直ぐセットして下さい。そして電池ケースを正しい方向に入れて下さい。間違えている方が多いと思いますよ。そして2ヶ所のキャップをしっかり締めることです!これでまず点かないなんてことはありません。本当に接触不良なら接点復活スプレーを吹けば解決します。
私は早速使いましたが、明るさも持ちやすさも全く問題ありませんでした。ネックストラップに付けて使用しています。

閉じる

匿名さん

(2016/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

LED6個でもそこそこ明るい。

閉じる

匿名さん

(2016/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グット商品

コストパフォーマンス最高です。ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2016/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手にしっくりときます

100円ショップの物より良い品です。
防滴仕様が良いです。

閉じる

匿名さん

(2015/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

質感も良く、明るさも十分あり満足です。

閉じる

匿名希望さん

(2014/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手のひらサイズでもかなり明るい

手のひらに収まるサイズですが、光源にLEDが6個並列で用いられているので、かなり明るいです。電源も単4電池が3本直列で用いられていて、パワフルさに納得。滑り止めのラバーコートや、防滴なのも嬉しい、実用性の高いアイデア設計です。

閉じる

匿名さん

(2013/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

思ったより明るいので使いやすいです

商品の詳細を見る