条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブリュンヒルデさん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接触不良云々を言っている方々へ
まずは電池を正しく真っ直ぐセットして下さい。そして電池ケースを正しい方向に入れて下さい。間違えている方が多いと思いますよ。そして2ヶ所のキャップをしっかり締めることです!これでまず点かないなんてことはありません。本当に接触不良なら接点復活スプレーを吹けば解決します。
私は早速使いましたが、明るさも持ちやすさも全く問題ありませんでした。ネックストラップに付けて使用しています。
閉じる
匿名さん
(2016/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
LED6個でもそこそこ明るい。
閉じる
匿名さん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グット商品
コストパフォーマンス最高です。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2016/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手にしっくりときます
100円ショップの物より良い品です。
防滴仕様が良いです。
閉じる
匿名さん
(2015/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
質感も良く、明るさも十分あり満足です。
閉じる
匿名希望さん
(2014/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手のひらサイズでもかなり明るい
手のひらに収まるサイズですが、光源にLEDが6個並列で用いられているので、かなり明るいです。電源も単4電池が3本直列で用いられていて、パワフルさに納得。滑り止めのラバーコートや、防滴なのも嬉しい、実用性の高いアイデア設計です。
閉じる
匿名さん
(2013/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
思ったより明るいので使いやすいです