条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらの
単一四本のハロゲン強力ライト
LEDライトではない暖かさがあります。
閉じる
匿名さん
(2017/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
ハロゲンかLEDか迷ったけどハロゲンにしました。明るくて軽めで満足してます。
閉じる
狗さん
(2012/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
ハロゲンの強力ライトです。電池は食いますが明るさが違います。