最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kenchanさん

(2018/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハロゲンの光気に入りました。

LEDの懐中電灯は、電池の持ちはいいでしょうが、
どうも光が広く照らさず、また明かりの色が冷たく、
家族がよろこびませんでした。
こちらは電池までついています。
黄色い、でも気持ちの落ち着く光の色。
長めのストラップ(ひも?)を取り付けました。

閉じる

kitanosoraさん

(2017/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い所は良かったです。

安い所は良かったです。
 しかし、懐中電灯がちょっと大きい所とLEDライトでない所が原点材料です。

閉じる

匿名希望さん

(2013/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルな懐中電灯

非常灯に。

商品の詳細を見る