条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kenchanさん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハロゲンの光気に入りました。
LEDの懐中電灯は、電池の持ちはいいでしょうが、
どうも光が広く照らさず、また明かりの色が冷たく、
家族がよろこびませんでした。
こちらは電池までついています。
黄色い、でも気持ちの落ち着く光の色。
長めのストラップ(ひも?)を取り付けました。
閉じる
kitanosoraさん
(2017/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い所は良かったです。
安い所は良かったです。
しかし、懐中電灯がちょっと大きい所とLEDライトでない所が原点材料です。
閉じる
匿名希望さん
(2013/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな懐中電灯
非常灯に。