条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
はじめて購入しましたが飲みやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
とろっとしていて、今までに飲んだことのない日本酒で美味しかったです。
閉じる
やすたくさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家飲みに最適!
ネーミングは、日本酒らしくありませんが(^_^;)、いろいろと受賞しているように品格的な日本酒でのどごしの良いすっきりとしたお酒です。価格も純米大吟醸ではお得で、この季節自宅で飲むにはオススメなお酒と思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年越しの乾杯に!
色々あった2021年年越しで良き良き2022となるよう夫婦で乾杯したいと思います。このお酒を選びました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
福島県 人気一 ゴールド人気 720ml【日本酒・清酒】
さわやかで旨い酒
ゆっくり飲んで楽しめました
閉じる
suke-chanさん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吟醸香
鼻に抜ける吟醸香です。飲みごたえがあります。
香り高いので、食中酒には向かないかも。じっくりと味わうタイプの日本酒かな。
閉じる
シルさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正月のお屠蘇
元旦のお屠蘇に冷で頂きます。スッキリとしてでも味わい深い。
閉じる
グラスホッパーさん
(2020/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
スッキリして飲みやすい。常温でもいいのですが、冷やした方が美味しかったです。
閉じる
カブさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい純米酒
福島県の酒蔵の純米酒です。口当たりのいい飲み易い
閉じる
匿名さん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純米大吟醸
どちらかと言えば、吟醸感よりも純米酒のような感じ。
冷やで飲んだが、辛口の口当たりから鼻に抜けてくる米の香りがサラッと通るのではなく、かなり残る感じ。
濃い味付けのつまみがいいかもしれない。