条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KINKANsukiさん
(2013/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所に使用、場所によっては工夫が必要
省エネに向け、家中の電球を見直しました。
電球の雰囲気を壊さず、洗面所に使用し違和感が無く満足しています。
ただ、明るく無い、電球より影がはっきり出る為、一灯では無理。
洗面所の鏡の近辺ではプラスアルファの工夫が必要です。
閉じる
KINKANsukiさん
(2013/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関、階段に使用し違和感が無く満足
省エネに向け、家中の電球を見直しました。
電球の雰囲気を壊さず、玄関、階段に使用し違和感が無く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2013/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気料金が安くなりました。
発光効率が良いため、電球色相当ですがミニクリプトン球と比べると、発光部の色が明るくなります。
閉じる
山梨のヤスさん
(2012/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気代節約。
寿命が長く、経済的で気にしないで長時間使用できる。
閉じる
匿名さん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分V
廊下のトップライトに使用中。60W小型電球からの交換でしたが、光力は十分です。できれば、この位の価格で500lm台のものが出てくれればうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分U
玄関上のトップライトに使用中。60W小型電球からの交換でしたが、光力は十分です。
閉じる
匿名さん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
カウンター上のトップライトに使用中。60W小型電球からの交換でしたが、光力は十分です。
閉じる
匿名さん
(2012/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高効率LED電球
発光効率が高いLED電球を選び、これを購入しました。これで電気代がだいぶ下がりました。
閉じる
匿名さん
(2012/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高性能LED電球
数あるLED電球の中から高効率製品を選びました。低消費電力で割には確かに明るい。
閉じる
ぼんちきさん
(2012/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさに大満足
LED化で沢山必要な方におススメ、省電力性能も優秀です