最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

KINKANsukiさん

(2013/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗面所に使用、場所によっては工夫が必要

省エネに向け、家中の電球を見直しました。
電球の雰囲気を壊さず、洗面所に使用し違和感が無く満足しています。
ただ、明るく無い、電球より影がはっきり出る為、一灯では無理。
洗面所の鏡の近辺ではプラスアルファの工夫が必要です。

閉じる

KINKANsukiさん

(2013/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

玄関、階段に使用し違和感が無く満足

省エネに向け、家中の電球を見直しました。
電球の雰囲気を壊さず、玄関、階段に使用し違和感が無く満足しています。

閉じる

匿名さん

(2013/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気料金が安くなりました。

発光効率が良いため、電球色相当ですがミニクリプトン球と比べると、発光部の色が明るくなります。

閉じる

山梨のヤスさん

(2012/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気代節約。

寿命が長く、経済的で気にしないで長時間使用できる。

閉じる

匿名さん

(2012/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分V

廊下のトップライトに使用中。60W小型電球からの交換でしたが、光力は十分です。できれば、この位の価格で500lm台のものが出てくれればうれしいです。

閉じる

匿名さん

(2012/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分U

玄関上のトップライトに使用中。60W小型電球からの交換でしたが、光力は十分です。

閉じる

匿名さん

(2012/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分

カウンター上のトップライトに使用中。60W小型電球からの交換でしたが、光力は十分です。

閉じる

匿名さん

(2012/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高効率LED電球

発光効率が高いLED電球を選び、これを購入しました。これで電気代がだいぶ下がりました。

閉じる

匿名さん

(2012/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高性能LED電球

数あるLED電球の中から高効率製品を選びました。低消費電力で割には確かに明るい。

閉じる

ぼんちきさん

(2012/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るさに大満足

LED化で沢山必要な方におススメ、省電力性能も優秀です

商品の詳細を見る