条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名フジさん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れた
本体が切れたので一緒に購入 全てLED化になりました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室の照明の豆電球にピッタリ!
天井からぶら下げるシェード用に、初めてLED豆電球にしました。暖色系の色合い/サイズ感/最高です!
参考になった:1人
閉じる
茜色さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前のものよりも明るくなった
以前使用していたパナソニックのe12タイプは10ルーメンくらいだったので、より明るいものを探していました。
クリアタイプは明るくなるのですがシーリングに使用すると蛍光管の陰が映ってしまい気になります。光のムラが無い白カバータイプを買い直しました。
15ルーメンで、パナソニックのものよりも明るくなりました。
閉じる
せごどんさん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
常夜灯ですが、ちょっと明るめの0.5W、この位のが欲しかったので、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2022/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高い
300円くらいで買えるかなと思ったら500円弱で中々お値段張るなという印象です。
交換したばかりなので寿命は分かりませんが、そこに期待です
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
正常に動作しました。
豆電球として満足いく品質です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
豆電球でもLEDがあって便利。この形だとまん丸のものより100円ぐらい安かったです。
でも、店員さんが何もわからない人でちょっと困りました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LDT1L-G-E12-G101 LED装飾電球 [E12 /電球色 /1個 /ナツメ球形]
仏壇の灯明用に購入、2個使用中の内1個。
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDナツメ電球
明るい上に、光の分散具合もとても良かった。良い買い物ができました!
閉じる
yakinoriさん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までの電球と明るさが違う
光に広がりがあるような感じで、薄暗いナツメ球とは断然違いました。