最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名フジさん

(2026/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れた

本体が切れたので一緒に購入 全てLED化になりました。

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝室の照明の豆電球にピッタリ!

天井からぶら下げるシェード用に、初めてLED豆電球にしました。暖色系の色合い/サイズ感/最高です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

茜色さん

(2025/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前のものよりも明るくなった

以前使用していたパナソニックのe12タイプは10ルーメンくらいだったので、より明るいものを探していました。
クリアタイプは明るくなるのですがシーリングに使用すると蛍光管の陰が映ってしまい気になります。光のムラが無い白カバータイプを買い直しました。
15ルーメンで、パナソニックのものよりも明るくなりました。

閉じる

せごどんさん

(2023/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るいです。

常夜灯ですが、ちょっと明るめの0.5W、この位のが欲しかったので、助かりました。

閉じる

匿名さん

(2022/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと高い

300円くらいで買えるかなと思ったら500円弱で中々お値段張るなという印象です。
交換したばかりなので寿命は分かりませんが、そこに期待です

閉じる

匿名さん

(2022/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

正常に動作しました。
豆電球として満足いく品質です。

閉じる

匿名さん

(2020/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

豆電球でもLEDがあって便利。この形だとまん丸のものより100円ぐらい安かったです。
でも、店員さんが何もわからない人でちょっと困りました。

閉じる

匿名さん

(2020/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LDT1L-G-E12-G101 LED装飾電球  [E12 /電球色 /1個 /ナツメ球形]

仏壇の灯明用に購入、2個使用中の内1個。

閉じる

匿名さん

(2020/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LEDナツメ電球

明るい上に、光の分散具合もとても良かった。良い買い物ができました!

閉じる

yakinoriさん

(2020/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今までの電球と明るさが違う

光に広がりがあるような感じで、薄暗いナツメ球とは断然違いました。

商品の詳細を見る