条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熟睡
兄弟が使用していて、勧めてきたので購入しました。
非常によく、久しぶりに熟睡したと思います。買ってよかったです。
閉じる
KIKIさん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
これを使うようになってから、睡眠の質がとても上がりました。首の高さや寝返りを打った時の硬さを、実際に店頭でアドバイスいただきながら買えたのが良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地抜群
個人的に硬いほうが好きなので良かった
仰向け、横向き両方ともいい感じにフィットしてくれるので助かる
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝返りにストレスなし
横向き寝に良い枕を探していました。
仰向け時には低めかつ横向き寝には程よい高さで、硬さもちょっと硬めで自分には合っています。
売り場で実際に寝転んで、似た商品との使用感の違いを確認できた事も良かったです。
閉じる
ぷるぷるさん
(2022/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々横寝
私は横になって寝ることが多いので横寝で首が楽な枕を探していました。店員さんに勧められて試してみたところバッチリでした。
閉じる
koiさん
(2022/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
ねがえり 気持ちよく深くいけます
閉じる
koiさん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
再購入 熟睡できます すっきり
閉じる
koiさん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
またまた 交換用に 買った 寝やすいね
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マクラ難民
大きめで、固さのあるもの。横向き寝に合うものを探してこの商品を見つけました。最初は1番高さのあるものか、真ん中のサイズを検討していたが店頭で自分に向いた高さを測ってもらい、低いものを購入しました。まだ使って数日なのでわからないけれど、良い気がしています。
閉じる
Junさん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろ試したがとりあえず
枕はこだわるとお金がかかるので、優先順にで「値段」「硬め」「寝返りしやすさ」の3点で妥協して決めました。こういう枕は初めてなので、まずまずかな