最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

カーボーカーボさん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念です。

キャノン純正品でお値段が格別に安かったので購入しました。EOS M100に取り付けようとしましたが、ストラップのほうがちょっと太かったので、サイズが合わずつけられなかったです。デザインと色は良かったので残念です。

閉じる

匿名さん

(2013/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正のストラップが欲しくて購入しました

キャノンの純正のストラップが欲しくて購入しました。
カメラが黒くてイカツイので、明るいオレンジと白いレースのとても女性らしいデザインが気に入ってます。

商品の詳細を見る