条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カーボーカーボさん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です。
キャノン純正品でお値段が格別に安かったので購入しました。EOS M100に取り付けようとしましたが、ストラップのほうがちょっと太かったので、サイズが合わずつけられなかったです。デザインと色は良かったので残念です。
閉じる
匿名さん
(2013/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正のストラップが欲しくて購入しました
キャノンの純正のストラップが欲しくて購入しました。
カメラが黒くてイカツイので、明るいオレンジと白いレースのとても女性らしいデザインが気に入ってます。