条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たのさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
価格は安いと思います。電池としては普通に使えてます。
閉じる
kattonさん
(2019/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼のSONY
掛け時計の電池が終わったので購入しました。
閉じる
トミーさん
(2019/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
ELPA センサーライト もてなしのあかりの乾電池で、使用しています。長持ちです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
特に問題もなく、利用できてます。
閉じる
トミーさん
(2019/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
大手メーカーPよりも長持ちです。
閉じる
kyakyakyaさん
(2018/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
単純にコスパが一番だったので購入したが、電池もちも問題ありませんでした。
買ってよかったです。
閉じる
匿名カズオさん
(2018/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単2電池は余り用途がない。
今回は久しぶりに単2電池を買いました。
単2や単1電池は余り用途がないですが、今回は久しぶりに買いました。ありがとうございます。
閉じる
トミーさん
(2017/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高でdす。
SONYの乾電池は、安くて長持ちです。
閉じる
ルシール39さん
(2017/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感があります。
ずっと使い続けてきた安心感があります。ありがとうございました。
閉じる
トミーさん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
最近は、SONYの乾電池を使用しています。長持ちしていいです。