条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
コスパ良いです。
加工し易いです。
他の家電量販店で取り扱いがなくなってきているようですので購入でき安心しました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長いものを探していたので
アンプを置いている7畳の部屋から、となりの部屋のスピーカーまで伸ばすために買いました。10mの長さがぴったりでした。端も剥いてあって便利でした。素材は堅めで白が眩しく、K20%くらいのグレーで、青いラインも抑えめにしてくれると室内で目立たなくてよいのにな、とちょっと思います。
参考になった:1人
閉じる
とりがらさん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最安値のケーブル
ホームシアターのサラウンドスピーカー用のケーブルとして購入。配線を隠す為長さが必要だったので、この安さは助かりました。ただ、ケーブルとしてはただ繋げられるだけの物で、音質云々は悪くないだけで特段良くもありません。ただ、そこまで音の良し悪しは分からないですし、拘る方はそもそもこの程度のケーブルは眼中にないと思いますので。
長さ、安さでの評価は最高ですが、ケーブルの色が白ベースに青のラインというあまり好きではないデザインにこの評価です。
閉じる
Junさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
手頃で音も申し分ないケーブルです。
オーディオライフが楽しみです。
閉じる
りりさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
値段に対してパフォーマンスは最高です。
閉じる
SHさん
(2018/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この長さは結構便利です
日常のバックグラウンド音楽を流すシステムコンポのブックシェルフスピーカ用に使っています。アンプとスピーカが部屋を挟んで反対側なので、この長さであれば、余裕をもって配置ができました。2スピーカ分がセットになっているのも良かったです。
閉じる
ベイちゃんさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分使用可
スピーカー本体に付属されている物より充分レベルが良いです
閉じる
匿名さん
(2017/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質的にも問題無し
ケーブルによる音の違いなど分からないのですが、普通に聴く分には特に問題無いと思います。
閉じる
大栗饅頭さん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
10mが2本セットで日本製でこの価格はよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
延長のため使用
今あるスピーカーの置く位置を変えたくて、購入しました。
全く問題なく、使えました。
ありがとうございました。