最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2014/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホールディングは確実に向上

カメラ本体のデザインがシンプルなので、多少携帯性を損なうものの、あれば便利なグリップ。2回目の購入で、本体との固定ネジをあまりきつく締めすぎると割れるケースがある。

閉じる

motleyさん

(2013/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入荷が早くて良かったです。

入荷次第の発送ということでしばらく掛るかなと思っていたら
発送予定日の連絡がすぐきました。安心して商品を頂くことができました。ありがとうございます。

商品の詳細を見る