条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホールディングは確実に向上
カメラ本体のデザインがシンプルなので、多少携帯性を損なうものの、あれば便利なグリップ。2回目の購入で、本体との固定ネジをあまりきつく締めすぎると割れるケースがある。
閉じる
motleyさん
(2013/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入荷が早くて良かったです。
入荷次第の発送ということでしばらく掛るかなと思っていたら
発送予定日の連絡がすぐきました。安心して商品を頂くことができました。ありがとうございます。