条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
安心の純正
白黒印刷しかしていないのに減りが早すぎる。
でもまぁ壊れずもっていてくれるので、使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
安心の純正
白黒印刷しかしていないのに減りが早すぎる。
でもまぁ壊れずもっていてくれるので、使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
安心の純正
白黒印刷しかしていないのに減りが早すぎる。
でもまぁ壊れずもっていてくれるので、使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
安心の純正
純正しか使った事がありませんが、本体も壊れずに何年も利用してます。
ずっと販売していてくれて助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
店頭で買える古いプリンターのインク
古いキャノンのプリンターインクです。本体は経年変化で破損したりくたびれてますがそんなに使わないのでインクを店頭で手に入れられて助かります。
閉じる
匿名あきんこさん
(2026/6/8にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
もう、販売して無いかも?
我が家のプリンターは、古いプリンターでいつインクの販売がなくなってもしたかない。と、思っていましたが、レジの方にこれでは間違ってないですね。と、聞きましたら、あ、ちょっと待って下さいと言われ、レジ前で待って居ましたら、お客様のプリンターには、こちらのインクになります。と、持って来てくれました。もう、感激です。ありがとうございます。違うインクを買って家に帰ったら、大変でした。ありがとうございました。
閉じる
winwinさん
(2026/5/11にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
迅速且つ丁寧な対応
迅速且つ丁寧な対応に満足しています。
梱包も;しっかりされていました。
満足です。
またリピートしたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
補充用
補充用に購入しました。いつも購入しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
補充用
補充用に購入しました。また利用します。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
補充用
今回も補充用に購入しました。また利用します。