条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
ゴツくてカッコいいの一言!
違うカラーも購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
大きく存在感があり色も黒をベースに大人の色合いでとてもかっこいいです。ただ、文字盤が少し見にくいかも
閉じる
匿名さん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
昨日はシンプルながらも必要十分です。大き過ぎと言われてますが、着け心地がいいです。見やすくてお気に入りの時計です!
閉じる
まやさん
(2019/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりGショックはすばらしい
おおきさにインパクトがあり、皆から注目されます!買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2019/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泥に強い
工事現場で使っています。
先日、時計が泥にかかってしまいなしたが、問題無く動いています。
閉じる
kenさん
(2015/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りの
ゴツゴツしてGそのものです。
大きすぎの人も居るのかもしれませんが、女性にも。
閉じる
しんやさん
(2015/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でかくて見易い。
この型は3本目ですが、hold感&存在感は秀逸。
Gショックのローテーション入り◯
閉じる
匿名ななしさん
(2015/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入、納期未定商品待ち
待った甲斐がありました。このゴツさは正にGショック。
大満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2012/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより…
思ったよりフェイスが大きくて、視認性はgoodです。
値段的にもいいと思いますよー
参考になった:1人