条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両親にプレゼント
実家の両親が自営業をしており固定電話を使い機会が多いので設置しました。使用に必要な単4電池別売りだけがちょっと面倒ですが後はよかったです。
閉じる
ひろさん
(2021/4/21にレビュー)
配線が…。
購入後、取り付けたのですが、全く変化なく、ネットで調べたら、配線調節の切り替えが必要、とのことで、説明通りにやってみたら、はっきり聞こえるようになりました。
閉じる
rpctakaさん
(2019/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
うちの電話には使えませんでした。
返品不能なのでそのまま放置です。
一応、対応機種には入っていたのですが設定により使用ができない場合があるようです。
閉じる
Riekoさん
(2019/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です。
母のために購入しました。補聴器をつけての使用は、ハウリングを起こすようで、音は大きくなるようですが、相手が、何を言っているのかわからないそうです。音は大きくなるようですので、単に音を大きく聞きたい人には有効だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会話出来る様になりました
まだ、はじめてで、音量調節が上手く出来ず少し音割れする感じらしいですが何を話してるか理解出来なかったのが、会話出来る様になり皆んなが喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
母が耳が聞こえ難いので買いました、電話の声が聞こえるようになって良かったです、買って良かった商品です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく聞こえます
電話相手が携帯電話だと聞き取りづらい事がありましたが、このアンプで解決です。
配線して電池を入れて、「ツーツー」と聞こえるが音量が増幅されない場合は、一度全ての設定を試すと良いです。
参考になった:2人
閉じる
ウッチーさん
(2017/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受話音量増幅アダプタ MNA-AMP/N を購入して
私に高齢者の知人がおり、半年前から耳が遠くなったため補聴器を使用しています。
電話を使用する時は補聴器をしたままで使用していましたが、音が聞き取りにくいと困っていました。
そこで、受話音量増幅アダプタ MNA-AMP/N を購入して使ってみたら、電話では補聴器の必要がなくなりとても喜ばれました。、
閉じる
匿名さん
(2015/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
83歳の母へ
電話しても聞き直す事が多くなったので、この様な商品を探していました。
直感的で大きなデザインと、スイッチを切り忘れても自動的に切れる所が良いです。
参考になった:1人