最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

便利屋さんさん

(2021/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あかりセンサースィッチ

屋外で使う電撃虫取りの電気製品でとても便利です。

閉じる

もーちゃんさん

(2021/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今のところ良好です

明かりセンサー付きのコンセントとして、色々な商品を試してますが、今のところガーデン照明のコンセントとして問題なく作動してくれています。

閉じる

匿名さん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧倒的コスパ

長期にわたり庭で活躍した同じ商品が壊れた事での買い替えですが、期待どおりに作動してます。とてもお値打ちに購入できました

閉じる

ひでおさん

(2020/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単!

本体をコンセントに差して、使用する電気器機のプラグを差すだけです。庭の照明で使用していますが、明/暗の切り替えを明に設定してちょうどよい明るさでオンオフされています。

閉じる

匿名さん

(2020/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

暗くなると確実に点灯し、明るくなると確実に消えます。買ってよかったです。

閉じる

Zzさん

(2019/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱い易い

ビックカメラのサイトが超安値で満足!

閉じる

りゅうぢんさん

(2019/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配送業者が

最悪すぎる。朝サイトを見て当日届くなら、と注文。18時〜22時配達になるとあり家人は間違いなく在宅してたが「18時00分に配達に来たが不在。再配達は明日以降」みたいな不在票をポストにいれられた。後日大家にきいたらその不在票だけを配達(?)している男は良く見るらしい。当日再配達依頼は16時までで翌日以降の再配達依頼もナビダイアルとかで通話料がバカ高い。はなから仕事量をこなせないから不在票専門配達員を使うような運送屋を完全子会社化したビックカメラの経営陣の判断が残念極まりないと思う。商品は普通かな。消灯する時にセンサーにいちいち高光量の明かりを照らさないとセンサーが効いた状態が維持出来ないのがちと残念。でも値段を考えたらこんなもんかも。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

使い勝手がよく、気に入っています。

閉じる

ポールさん

(2018/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値頃で良い商品です。

これまで同じものを使っていましたが、壊れたため再購入しました。でも良い商品だと思います。
送料無料で本当に助かります。

閉じる

匿名さん

(2018/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは便利な優れもの☆ナイス☆彡

今まで、煩わしかった朝夕のオン/オフがこんなに安価で実現!
一家に一つは、あっても便利なお勧めのあかりセンサースイッチです☆ナイス☆彡

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る