条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kitanosoraさん
(2016/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折れにくくて、使いやすいです。
折れにくく、芯の濃さもちょうど良く、使いやすいので、とてもお薦めです。
参考になった:1人
閉じる
まーたろさん
(2014/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイデス
やっぱ鉛筆はユニです。書きやすく消しやすい。