最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

BLUEさん

(2023/8/31にレビュー)

色:ルミナスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びに便利

ロータリー式なのでぺン先が不用意に出てこないので、持ち運びに便利です
書き心地は安心のジェットストリームです

閉じる

匿名さん

(2022/12/13にレビュー)

色:ルミナスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジェットストリームで繰出し式

繰出し式、かつ多機能ペンで便利です。常にこれ1本携帯しておけば安心です。多機能ペンとしては細めで使いやすいと思います。繰出しがカチッと決まる感覚があまりなく、特にシャープペンシルの使いだしで芯がでなくてあとちょっと回すみたいな動作をすることはあります。書き心地に問題はありません。

閉じる

トリケラさん

(2019/10/24にレビュー)

色:シルキーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

デザイン、使い心地が良い。手帳用に購入。ただ色を変えるとき少し回し具合がわかりにくい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/30にレビュー)

色:ルミナスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

滑らかな書きっぷり

軽く滑らかなに書けて良いですよ!

閉じる

匿名さん

(2013/1/4にレビュー)

色:シルキーゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすいです。

ボールペンが0.5mmで細字なので、小さい字もきれいに書けます。
また、スムーズに書けるところも嬉しいです。

細くて、色もシャンパンゴールドに少しだけピンクを足したような品がある色でとてもきれいです。
どの場面でも使えるペンだと思います。

写真にあるお花の模様のようなものはシールなので、はがしてしまえば無地のペンになります。
ただ、一番上のノックするところにはお花のマークが中にあってこれはとれません。
でも可愛いです。

もう少し重みがあればよかったな、ということで★−1にしました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る