条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルなジェットストリームが欲しくて買いました。書き味は抜群です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
色:ボルドー
ビックカメラグループで購入
安定の使用感
もともとジェットストリームの複色ペンが好きですが、場面で使い分けたいため購入。安定の使用感とデザインで良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
普通
ごく普通のペン
あああああああああああああああああああああああああ
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
安定のジェットストリーム
たまたま入店した際に文具コーナーを見ていたところ、現品限りで定価の6割程度まで値下げされていたので、即決しました。ジェットストリームは書き味も滑らかで、インクも安定しているので、手帳用のボールペンを新しくするのにちょうど良い買い物でした。安かったので替芯も購入して、とてもオトクな買い物になりました。
閉じる
クウさん
(2022/3/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
良いです
安定の使い易さです。いつも替え芯を使っています。
閉じる
シンさん
(2022/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
これ一本もっておけばいいので、重宝しています。3本くらい常にもっています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使い易い
この製品は他に持っていて、予備として購入したもの。標準的で使い易い。
閉じる
大数さん
(2022/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
補充です
試しに買って,使いやすかったので補充です。
閉じる
大数さん
(2022/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
ゼブラのサラサから乗り換えです。
今はこちらの方が人気があるのかな。
使い勝手よさそうです。
閉じる
成増爺さん
(2022/1/7にレビュー)
色:ネイビー
他ではあまり販売されていない
なかなか売られていません、なくなるとここまで買いに来ます、非常に書きやすいですよ、同僚も言っておりました。でもビックさんでも店頭在庫は見られなくなっていました。