条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おっちゃん54さん
(2015/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい
商品は良くあるセレクターに比べ横に大きくないので場所は取らずいいと思います。コードを繋げればそんなには変わりませんが本体自体小さいので目立ちません。
ただ同時購入が1個しか出来ないのが残念。