条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定ボトルに釣られて
ゴールドを買いに行ったらシルバーのボトルが格好よく購入。
メキシコの死者の日に合わせて出る限定ボトルみたいで、カッコよかったです。
初めてテキーラを飲みましたが、味は甘味があってツンとしてました。炭酸割りよりストレートの方が飲みやすかったです。
閉じる
ふりーれんさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の美味しさ
安定の美味しさと価格。冷凍庫に入れて保管しています(凍らないので冷たいまま飲めます)
商品画像と違う柄で来るので、間違えて注文したのかと思った。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
瓶のデザインが違っていてびっくり
見慣れたデザインでなく、青とピンクのドクロのデザインの瓶で届いたので、間違えて注文したのかと焦りました。注文した翌日に取り扱い中止になってしまったので早く再開してほしいです。
閉じる
しんさん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テキーラ
毎回買わせていただいております
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わるくない
テキーラサンライズ作ってみました
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
いつもソーダストリームで割って飲んでます。
閉じる
かでんくんさん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
初めて購入です。
美味いです。
リピ確定です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私はそれでお酒を混ぜます
それを使ってカクテルを作るといい味がします。
閉じる
トドさん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも買ってます
クエルボゴールドよりクセがなく、カクテルの材料にもしやすい。サウザシルバーよりはすこしクセがあると思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しめた
年末の打ち上げ用に購入。気づいたらカラになっていたため、評判が良かった。