最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても風味もよくおいしく飲ませていただいてます。

とても風味もよくおいしく飲ませていただいてます。

閉じる

匿名さん

(2024/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バーボンウイスキー

スムーズな飲み口に仕上げられているクラフトバーボン

閉じる

ジャコブさん

(2024/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボトルが良い

ボトルがおしゃれでしかもバーボンらしいパンチ

閉じる

匿名さん

(2024/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんなに薄味だったか…

ブッカーズ、ベイカーズ、ノブクリークと並ぶジムビームクラフトバーボン四部作の一本。
他と比べて40度(他は50〜67度程度)とアルコールも弱めだが、それでも数年前のボトルはもう少し味が濃かった気がする。
今回購入したものは恐らく最新に近いもので(ラベルが正面にしかない)、サラっとした上品なバーボン。メーカー的にはドライでクリーンな後味となっているが、まぁ、確かにその通りかとも思う。
もちろん、飲みやすさと言う意味ではアリだし、きちんと麦の味もあるにはある。ただ、ガッツリバーボンという気分の時には選ばない一本。

閉じる

匿名さん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

懐かしの一本

昔、行きつけだったバーで飲んで以来の購入。大切な日に抜栓したい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る