条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
9年前に買ったこちらの時計が電池切れになり海水で錆もひどくなっていたので買い換え。新製品はバンドのウミヘビ柄が残念過ぎ。旧製品の在庫があってよかった!!タイドグラフもよく見るし、旅行した時はワールドタイムも便利です。
閉じる
匿名さん
(2017/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
本体が白なので時間表示の黒がとても映えていて、とても表示が見やすいです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がきれいです
娘のプレゼントに買いました。
海に行くときもつけていますが、丈夫です。
色もとてもきれいです。