条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のぶちさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車マーク
とにかく 自転車マーク そしてオーガニック
コストパホーマンスこの上無し
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい。
口当たりや香りがよく本当に美味しいいワインです。
閉じる
匿名サチさん
(2025/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベル
ラベルの絵が気に入り購入、味も香りも良く気に入りました価格も手頃でほんとに美味しいワインです。
閉じる
ノブさん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単一葡萄ではありませんが
以前はコノスルのカベルネソービニヨンの単一葡萄を購入しましたが、今回はオーガニックのこちらにしました。飲むよりは料理に使うことが多いですが、良い味だと思います。
閉じる
コータローABBAさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはマジウマい
このボトルはスクリュウタイプでなくコルク栓、オープンの儀式をすることで気分的にもウマいと感じる・・・と思いませんか?
オーガニックとタイトルされたカベルニ・ソーヴィニオンは結構重め、価格的には2〜3倍位のカリフォルニアのそれと見間違う美味しさですね。(あくまで個人の意見ですが・・・)
これはコスパ最高だと思いますねこれは!
やっぱり、正月まで持たなかった、残念! 既にないので、近所の店舗へ補給せずにはならない。
1/3までは持たないだろう・・・ 大変、大変
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
値段も安いし美味しい。
普段飲みに丁度いいワイン
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
値段も安いし美味しい。
普段飲みに丁度いいワイン
閉じる
匿名さん
(2023/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デイリーワイン
値段も安く美味しい。
普段飲みに丁度いいワイン
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!うまい!
オーガニックは安いと美味しくない、という概念を崩していただきました。リピします
閉じる
ゴンタさん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しいです!
以前から飲んでましたがスーパーで販売しなくなり探していたらビックにあったので感激です。