条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロビンソンさん
(2024/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや短め
比較的短めで、首から下げるとみぞおちの辺りにカメラが来ます。最初は短いかと思いましたが、使ってみると、カメラがブラブラせず安定して、使い勝手がよく感じるようになりました。紐が布で柔らかいのもいいです。長さが変えられないのが残念。ライカで使用。
閉じる
ひまわりさん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
x100で使用しています。リングが固く取り付けるのに少し苦労しました。皮があることによって高級感があります。長さはちょうどいいです。バッグに入れてもベルトの部分が邪魔にならず収まります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストラップと言えば!
皮じゃない、ストラップを探していて、この商品にたどり着きました。
参考になった:1人