条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本色
そのままよりも、調色によく使っています。なぜか売り切れの所が多い・・
閉じる
匿名さん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めします!
油性塗料の利用を考えている初心者ビルダーさんにはお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2018/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
欲しかった商品です、対応も早く満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本色で使える
乾きが早いので、エアブラシで黒を混ぜる時は、つや消しを使ってます。