条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マホガニー
ビックカメラさんの作例を見て同じように塗りたくて似た塗料を買いました。
梅雨明け塗装するのが楽しみです。
最近、塗料の値上げがあるので今のうちに使う分を買いました。
値段も安くてお得でした。
閉じる
toyo8553さん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗料
何事もなく普通で問題ない
届き方も普通