条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワサビさん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
奄美の黒糖焼酎がこんなに癖がなく、サラッと喉ごしで美味しいとは思わなかった。
奄美のお土産に買って来ましたが、こちらで買えるとは、30%度数はサラッと飲めるので酔いが早いです。
お土産に渡した方々から高評価でした。
またリピートします。
オマケに糖質ゼロとは有難い!