条件に一致するレビューはありません。
閉じる
k-jacさん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
上司へのプレゼント用に購入。
焼酎とか酒には詳しくない妻と二人で
モンドセレクション金賞なら間違いないだろうと
決めて購入しました。
飲まれた感想は貰えてないですが、
喜ばれてはいましたので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
Nakさん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとキツめ
ロックでかなり溶かしてから呑むべし!
参考になった:1人
閉じる
こぼすえさん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い麦!
度数が高めなのでどうかなと思いましたが、ロックで風味を味わい、お湯割りでも風味が良く、私は芋派でしたが、麦のファンになりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です。
お歳暮で、リピート購入です。パッケージも気に入っています。
閉じる
匿名西田さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご贈答品
大変喜ばれました。高級な焼酎でした。
閉じる
匿名さん
(2021/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に購入
おいしそうな焼酎を探していたら、サイトに焼酎の紹介のページがあり、2014〜2020年に7年連続モンドセレクション最高金賞を獲得した麦焼酎とあり、原酒をそのまま瓶詰め、そして角のとれたまろやかな味わいとふくよかな旨み・・・
でこれに決めました。ただ、飲んでないけど期待を込めて★5つ
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフト用に
退職する人にお祝いに購入。とても美味しいと喜んでもらえた。
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はまっています
ソーダ割でワサビ入れて飲んでます。
一晩で空いてしまう。
閉じる
匿名さん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の好物です
すっきりと飲みやすいです。
父に好評なので毎年買います。
箱つきなのでプレゼント感があるのもいいです。
閉じる
匿名ひろちんさん
(2019/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深み
外装もよくボトルもかっこいいです
酒は飲めないので外回りで判断しました