条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カボさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後ひく美味しい酒です
フルーティーで、飲みやすいです。夫婦で好きなので、いつも一升瓶で購入しています。どんなシーンにも合うので大切な存在です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変わらぬ美味しさ
純米酒ながら、吟醸酒に負けぬ香りとコクです。
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り寄せ中
福島のお酒が手軽に買えるが、発送に時間掛かりすぎ
閉じる
モモさん
(2013/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バーベキューの差し入れに。
お酒好きな方々にも好評でした。
閉じる
obukokさん
(2012/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物として
日本酒好きの人に送りましたが、とても喜んでいました。