条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あがる
パナソニックの商品は、信頼出来 とても使いやすいので
おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
ホットビューラーだとキレイにまつげが仕上がる感じがします。
閉じる
Lさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットビューラー
短時間ですぐ熱くなる!また、軽いので運びやすい!マスカラを使ったあとに使います!
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート!
リピートです!
本当にこれなしでは完成しません。
参考になった:2人
閉じる
シマさん
(2019/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックホットビューラー
大変満足。簡単で使いかってがよくサイズも小さく持ち運びに便利。
閉じる
匿名さん
(2019/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
いい感じにまつげがあがります。
マイナス点は電池の減りが早いことです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりパナソニック
ホットビューラーに関しては、やっぱりパナソニックですね!
他社製品も使用したことがありますが、なんだかんだでパナソニックに戻ってきました。
何種類か製品が出ていますが、セパレートタイプがお気に入りです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダメだった
全然カールしない。買わなきゃ良かった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに上がる
ビューラーで上げてから、使用すると、キレイに上向きがキープされます。マスカラを塗ってからも、仕上げに使用すると、伸びて広がり、マツゲが長くなったように見えます。
使いやすく、仕上がりも満足なのですが、温まるのに時間がかかるのが難点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不恰好な理由が判明
以前持っていたものは細身でした。
こちらは持ち手が太く不恰好だと思いましたが、現行品はこの形しかないので購入。
形状が変わった理由は使用電池が単4から単3になったため。
以前は驚くほど電池の減りが早かったですが、電池容量が増えた分電池持ちが良くなり、持ち手が太い分安定感も出たように思います。
セパレートは…ちょっとわからないので-1で。
参考になった:3人