条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用して見て
本当は6面を買うつもりでしたが、在庫がなく8面を購入しました。
特に問題もなく使用でき良かったです。
閉じる
藤田さん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利
仕事で使用する為に購入。張り付く強度も十分で満足してます。
閉じる
ペンギンさん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レターパック用に購入
面倒くさがりなので・・・レターパックの差出人欄と内容物を1枚のラベルに印刷して貼り付けたら楽だろうなあと思って購入してみました。ドンピシャサイズで大助かりです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
印刷の質もシールの具合も問題なし。
また次回買います。
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネームシール
パーティでのネームシールに最適でした。
閉じる
RobertSour360さん
(2016/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベルシール[プリンタ兼用]ハイグレードタイプ
大変迅速で良かったです。ありがとうございました。
閉じる
ななかまどさん
(2013/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポスパケット、クロネコメール便の差出状に使える
自分みたいに字が下手な人には印刷できるので気に入っています。
厚手なので、しっかり印字できます。
閉じる
匿名さん
(2013/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質
ハイグレードタイプということで,
色も白く紙厚もあります.
白い紙に貼るようでしたらノーマルのものと
差がわかりにくいと思いますが,
透明のポリ袋などに宛名を貼る場合は
違いは一目瞭然です.
ノーマルの物は薄く透けてしまいますが,
こちらは透けずに白さを保ち,硬さもあるので
存在感があります.
あまり使用することがないので,数量違いで
もう少し少量で安価な物があればなあと思いました.