条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サフラン35さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
胸ポケットに入ります。
たまに使う人向けだと思います。かざばらなくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
仕事で使用。
小さくポケットに入るので、とても便利です。
閉じる
たかひろさん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さくても使いやすい。価格も安い
閉じる
けんけんさん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩きに便利な電卓
本体裏に税率変更の仕方が印刷されてたり
ストラップホールが付いてるのは便利。
キーは小さいけど、液晶は見やすい。
閉じる
ナノさん
(2020/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
コンパクトですがボタンとボタンの間隔がそこそこあり使いやすいです。
取説には電源は太陽電池およびリチウム電池と書かれています。この説明ではリチウム電池なしでも使えるのかわかりません。説明不足だと思います。
閉じる
だーくろさん
(2020/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割と使いやすい
小型で持ちやすく、手のひらサイズなのでとてもありがたい。
ストラップホールがあるので、チェーンとか付けてズボンに付けておくと無くさないから安心。
出先でお金関係の作業するのにはうってつけです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直微妙
小さいのは良いのですが、ボタンを押し間違えたりすることが多発する…。
前に使っていたキヤノン製の電卓の方がはるかに使いやすく感じた。
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に
可もなく不可もなく普通に使ってます
閉じる
匿名さん
(2018/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廉価で確実
スマホに計算機はついていますが、やっぱり専用機でないと
使い勝手がわるいので、15年ぶりくらいで買い換えです。
電池が古くなったからでしょう。
廉化でしかも、確実な働きはたよりになります。
閉じる
匿名さん
(2016/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ、便利!
ネックストラップを付けれる電卓を探してたので
私にピッタリ!首からかけて電卓を無くす心配もなく便利です。デザインもおしゃれ